自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

相場だよ?

返信先:@bag120imig これくらいが相場なの(´□`)

[Twitter] knkngigi2 ()

https://twitter.com/knkngigi2

下げ相場が終わろうとしてるのか?それくらいブレイクがいまいち。いままで乗っかってきた人たちは「あれ?」ってなる感じやないかな? #仮想通貨 #ビットコインfx #BTC

[Twitter] murabito_no1 ()

https://twitter.com/murabito_no1

今日の損益曲線。理想的。相場環境、サーバー環境が良かった。 pic.twitter.com/4QjChc8OQW

[Twitter] btc_bot_player ()

https://twitter.com/btc_bot_player

BTC相場読めなくなったから手を付けない。 サインが出るまでは決して手を付けない。

[Twitter] ikepy_358 ()

https://twitter.com/ikepy_358

返信先:@kiti1924_m 相場知らんがわりと安そうな

[Twitter] scfilty ()

https://twitter.com/scfilty

実家住みの労働歴10年前後って、家にいくら入れてるのが相場なんやろ…?

[Twitter] inumomiji ()

https://twitter.com/inumomiji

為替市場についてまず知っておいていただきたいのは、為替相場がここの市場参加者のきわめて主観的な判断の集合によって決まっていくということです。ただ、主観的とは、主体的という意味でもないし、恣意的という意味でもありません。-- 榊原英資(元国際金融局長)

[Twitter] MoneyKakugenBot ()

https://twitter.com/MoneyKakugenBot

返信先:@tresbien0912 ほんとなんだか不穏な空気でちょっと怖いです。忙しくてトレードしない方が資産減らないし、正に『休むも相場』ですね。

[Twitter] kajukayounenka ()

https://twitter.com/kajukayounenka

返信先:@no2luigi コーディーネータ!? コンサルとかではない?? 新しい道作ってウケたりすると 相場分からずすごいお金入るイメージ! 企業間の資金が民間に入るからなのか.. YouTuberが儲かるのはそういうイメージ!

[Twitter] arakune_alex ()

https://twitter.com/arakune_alex

バイナリーで負けている方へ。 インジケーターを全て外せば、勝率10%は上がります。 バイナリーで負けている人はインジだけを見ていて、チャート値動きの本来の姿を見ていない。 はっきり言って、手法だけでは勝てないですよ。「相場分析+手法」が本当大事。 #バイナリー #FX

[Twitter] bainary_s_c ()

https://twitter.com/bainary_s_c