自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

最終日だよ?

大阪最終日!!!!帰りたくない!!!!!

[Twitter] natsu4873 ()

https://twitter.com/natsu4873

息子の慣らし保育最終日。 でも、日曜から風邪引いて、昨日お休みしたのですが? やっぱ慣らし保育1週間は可哀想過ぎたかな。余裕もって、仕事復帰5月からにしておけばよかったかなと、ちょっと後悔?でも、笑顔で受け入れてくれる保育士さんに感謝?昔は預かる側だったのにな。 #慣らし保育

[Twitter] kumako201709 ()

https://twitter.com/kumako201709

返信先:@vm01bonbon1 明日までの連休で行くので、最終日は仕事で無理です…

[Twitter] naok323 ()

https://twitter.com/naok323

ポップアップストア 行きたかった…最終日に気づいてしまった…今日は大学で行けない…悲しい???

[Twitter] tnk_sunny ()

https://twitter.com/tnk_sunny

5勤最終日!!!!気合い入れてがんばるぞーーー??

[Twitter] watanuki41A ()

https://twitter.com/watanuki41A

坂本真綾 LIVE TOUR 2015-2016 “FOLLOW ME UP”」の最終日(中野サンプラザ公演)のライブCDが発売ちゅうニャン jvcmusic.co.jp/flyingdog/-/Di… #坂本真綾 #maaya #FMUP

[Twitter] Rocinante_kun ()

https://twitter.com/Rocinante_kun

朝早く起きられて、なおかつ青春18切符が手に入れば長浜か関ヶ原行こうかなと思ってたんだけど…思ったより家でるの遅かったし、青春18切符が手に入らなくて。 まあ最終日の朝にあったら行こうかなってノリだったんだけど、それも面白いかなと★

[Twitter] suzuran0928 ()

https://twitter.com/suzuran0928

今日はたぶん平和だな!? 最終日もたぶん平和だな? 明日明後日乗り越えたら こっちのもん????

[Twitter] mieask ()

https://twitter.com/mieask

返信先:@A3_02194 むちゃくちゃダイヤ砕きまくってるよw 最終日までになんとか真澄くん手に入れたいよねーーでも厳しいね>< なんて呼んでたっけってなってさん付けちゃった(笑) じゃああーみんって呼ぶー!!\( 'ω')/

[Twitter] A3yua ()

https://twitter.com/A3yua

返信先:@pepu294 最終日危ないゆーてたのに めっちゃ上がってますねw

[Twitter] tsugu41355486 ()

https://twitter.com/tsugu41355486