自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

ハッピーエンドだよ?

まぁそういうご都合主義ハッピーエンドを考えられるように教育指導出来てない時点で先生が悪い

[Twitter] hzsk_ex ()

https://twitter.com/hzsk_ex

超絶ハッピーエンド?あざっす!!

[Twitter] _treak_ ()

https://twitter.com/_treak_

いつもハッピーエンドじゃつまらないだろ?悪いなのび太、ぼくがこの世界を終わらせてやるよ。

[Twitter] nobitawaruina ()

https://twitter.com/nobitawaruina

とりあえず順番無視してアップします? 奇跡が起きた…… 今、1番大好きな米津玄師のlemonとbacknumberのハッピーエンドを観れました??? 前売りの時に優しく声をかけて下さって、話しこんでたらおつりを間違えそうになる丞弥さん(*´∀`) 相変わらずキラキラしてます? pic.twitter.com/f4qUWfGeNS

[Twitter] 0716hk ()

https://twitter.com/0716hk

世界はハッピーエンドでできている 誰も不幸にならない親指姫 その1 (全2話) #comico #せかはぴ comico.jp/detail.nhn?tit… 親指姫の達観。 pic.twitter.com/Dympbf43WC

[Twitter] wholiveo ()

https://twitter.com/wholiveo

かなり変質者じみた怪盗たちのクトゥルフ 第一話 (10:13) nico.ms/sm29074619 #sm29074619 汚いハッピーエンドで笑ったのはこっち

[Twitter] rin18732 ()

https://twitter.com/rin18732

希ルートはハッピーエンドっぽかった

[Twitter] nukkoron ()

https://twitter.com/nukkoron

赤葦くんからのラブレター受け取るけど自分からのをなかなか渡せれなくて、赤葦くんが封筒開いたら白紙の木兎さんのラブレター…「だって好きだけどどこがって文字で書けないもん!」って逆ギレして、赤葦くんのラブレターを半泣きで開けたら赤葦くんのも白紙で「俺も同じですよ」でハッピーエンド…

[Twitter] supi_co ()

https://twitter.com/supi_co

虐殺ハッピーエンド、絵もいいし設定もヤバイし今まで見たサスペンスで最高レベルかと思ってコメ欄見たら「設定後付けすんな」「イライラする」「クソ漫画に(作画の人)使うな」とか書かれてて草

[Twitter] fuckin_t_witter ()

https://twitter.com/fuckin_t_witter

RT @krmatsu: ハッピーエンドは自らの手で掴み取る (おそカラ) pic.twitter.com/3K8xiODaND

[Twitter] nonnppe ()

https://twitter.com/nonnppe