自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

EXILEだよ?

EXILEさんの曲【GOING ON】 いつか 約束したこの夢を 誇れる時代(とき)がくるように 生み出す 熱いこの想い きっと 誰かに勝つことよりも 夢と向き合えることが 本当の強さに繋がる going on!! この歌詞すごい好きです? 緊張とか不安ある時この曲めっちゃ聞く???? pic.twitter.com/A2YKxpBkW4

[Twitter] takatonn1109 ()

https://twitter.com/takatonn1109

今日は一日中外注として座って仕事をしてたので、その間に作業用BGMとして灰羽連盟ラストエグザイルを観てた。野田順子最高や!

[Twitter] mi_z_no ()

https://twitter.com/mi_z_no

返信先:@tg____11 それもっとしんどいじゃんかwwwwwwww wwwwwww斬新やエグザイルや!!!!

[Twitter] sugakook_0420 ()

https://twitter.com/sugakook_0420

将ちゃんのカラダ系記事といえば、ソロアルバム発売時に受けたviviのインタビュー、「EXILE SHOKICHI? もももももっと見たいー、カラダと恋愛観!!」っていう超イケてるタイトルの記事が写真も話も最高すぎるから未読の方はぜひ読んでみてみてほしい??♀? vivi.tv/topics/2016/06… pic.twitter.com/fDblAbG4MO

[Twitter] VaOgre ()

https://twitter.com/VaOgre

RT @EXILE_AKIRA_LDH: レオといると素の自分になれる?EXILE魂をもったレオは本当に最高なやつです?? レオが子供の頃から一緒にいるけど昔から変わらずまっすぐで熱いところが本当に大好きだな?いまもこうして変わらぬ関係で一緒に入れることに感謝?? 互いにぶちか…

[Twitter] torihiki___ano ()

https://twitter.com/torihiki___ano

EXILE的なガチっとした人じゃなくてさぁ、ひょろっとふにゃっとしたキリッとした顔なのに笑うと柴犬みたいになる人を早くこの世から見つけたいわ〜

[Twitter] o_m_m88 ()

https://twitter.com/o_m_m88

RT @jackallllllllll: 【悲報】かつて「騎士コスプレしたEXILE」「美しすぎるカードゲームというフレーズ」「ネバギバッアッアッとやたら耳に残る曲」と濃い要素の揃ったCMをこれでもかと流しまくり、強烈に私たちの記憶に刻まれたソシャゲ、聖戦ケルベロス。本日7年の…

[Twitter] dezimudezimu ()

https://twitter.com/dezimudezimu

RT @mustled: 真剣佑この髪型でも「EXILE聴いてそうなDQN」にならないの強い pic.twitter.com/kSssYuAFLE

[Twitter] 20000705Haku ()

https://twitter.com/20000705Haku

文庫本買ってEXILE引いてきました。

[Twitter] masaki_aizou ()

https://twitter.com/masaki_aizou

RT @jackallllllllll: 【悲報】かつて「騎士コスプレしたEXILE」「美しすぎるカードゲームというフレーズ」「ネバギバッアッアッとやたら耳に残る曲」と濃い要素の揃ったCMをこれでもかと流しまくり、強烈に私たちの記憶に刻まれたソシャゲ、聖戦ケルベロス。本日7年の…

[Twitter] cier5840 ()

https://twitter.com/cier5840