自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

書き方だよ?

記事(ブログ)の書き方が分からない。そんな理由で書くことから逃げ出さないために。 majide.co.jp/archives/143 pic.twitter.com/vWCfqPB4Cb

[Twitter] majideinc ()

https://twitter.com/majideinc

返信先:@phoenix_corner他1人 「現代を舞台にした」という書き方が悪かったかもしれませんね 自分は20代前半ですが子供の頃に見ていたドラマやアニメには固定電話を使うシーンは珍しくありませんでした この新入社員さんはドラえもんサザエさん等の「国民的」と呼ばれる創作物も見ることなく育ってきたのかな、と思ったんです

[Twitter] bon_okazaki ()

https://twitter.com/bon_okazaki

返信先:@gokou_gohann2 書き方悪かったかも(´^ω^`)????www やぴちゃんが温泉使ってるとこ見たことある人多分いない?

[Twitter] YappyRamune ()

https://twitter.com/YappyRamune

返信先:@usa_pik この文字の書き方はヤベー奴

[Twitter] ahosakamoto ()

https://twitter.com/ahosakamoto

返信先:@sidetrackedelit uの書き方すっごいかわいい……窓際さんの字ほんとすきなんで嬉しいです?ありがとうございました!!

[Twitter] tfadvuuuk ()

https://twitter.com/tfadvuuuk

バブル:?ラジオネーム 恋するうさぎちゃん?とかクソ回りくどい書き方するぐらいなら、素直に?発情モンスター?とでも名乗ってくれた方が好感を持てる

[Twitter] rockman2_copy ()

https://twitter.com/rockman2_copy

返信先:@KYRAK55 こんばんは、こちら譲渡ツイートではなく求めのツイートになります?紛らわしい書き方してごめんなさい???♀?

[Twitter] riko_ksmr ()

https://twitter.com/riko_ksmr

★イラストスクール?★ コイスの書き方を教わったにも関わらず、私の絵の下手な事…泣けてきます。(?Д`) 何に見えますか? かなり本人は凹んでます? 一緒に授業受けてる人達は、みんな凄く上手に描いてたなぁ…。 写真沢山嬉しい♪ つづく…。 #コイス #タケヤマノリヤ #かえるのピクルス pic.twitter.com/rjSUjv8aHh

[Twitter] sheep426_happy ()

https://twitter.com/sheep426_happy

響ちゃんクールでキュートでパッションにも溢れてるからどんな書き方でもいいんだぜ

[Twitter] _PonDeBeach ()

https://twitter.com/_PonDeBeach

気分によって字の書き方が変わるので何とも

[Twitter] sidetrackedelit ()

https://twitter.com/sidetrackedelit