自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

心中だよ?

RT @ayamin9620: 一度は見て欲しいアニメ!(10選…) ーーーーーーーーーーーーーー ・ReLife亜人ちゃんは語りたいご注文はうさぎですか?山田くんと7人の魔女 ・ばくおん ・甘々と稲妻昭和元禄落語心中あの夏で待ってる神のみぞ知るセカイ

[Twitter] ayamin9620 ()

https://twitter.com/ayamin9620

返信先:@Gino_kam11 おぉ!ついに決まったんですね。自分も経験あるので心中お察しします… ともあれ無事に引っ越しが済みます様、願っております??

[Twitter] netret_yu ()

https://twitter.com/netret_yu

心中よりも片方が生き残って辛い思いしながら生きてほしい人。ただしノクアデちゃんは死後結婚する()ので例外

[Twitter] nskn_izna ()

https://twitter.com/nskn_izna

RT @Glicia_Grace: 軽率に環境音つけたらばりしんどくなった……………心中して…………… pic.twitter.com/izVlzUvJXC

[Twitter] kuu301 ()

https://twitter.com/kuu301

ジンバボの愛の終着点、今のところ心中しかないから困る。好き。

[Twitter] ancoZERO ()

https://twitter.com/ancoZERO

?俺の頭蓋を突き抜けた弾がお前の脳髄を掻き回すんだ。ゾクゾクしない方が無理だろう?? ?愛してる。馬鹿みたいにな。…共に向こうに行かせてくれ? ってジンに言ってほしいんだな〜!零くんも?馬鹿な男?って心中を受け入れちゃうんだな〜!

[Twitter] ancoZERO ()

https://twitter.com/ancoZERO

返信先:@titeinotaiyoo マジでキツい。てか、予想外過ぎる死…。早速求人探してるよー。旦那は一家心中や!とか言い出すしほんと困った( ?Д?)

[Twitter] OtofuSenpai ()

https://twitter.com/OtofuSenpai

心中も好きだけど自己犠牲も大好きなんだよなぁ…

[Twitter] wnsi1617 ()

https://twitter.com/wnsi1617

返信先:@ultra_beyond 青い車についてはそういう解釈をネットで読んだことあります。 私も彼女殺しちゃって僕が入水しに海へ向かう歌かなぁと… それか今から無理心中しようとしてるのかどっちか

[Twitter] GtMokihana ()

https://twitter.com/GtMokihana

でもな、私の本、基本的に長編だから。心中する前で止めたらハピエンだし、心中部分だけ切り取れば心中物語だし、死後幽霊となって現世や彼岸で楽しく暮らしてるファンタジーだし、その後生まれ変わる転生ものまで、全部入ってるよ

[Twitter] Izumitluv95 ()

https://twitter.com/Izumitluv95