自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

お祈りだよ?

パワプロ2018やりたい でもパワプロの本質って、ただひたすら天才狙いのリセマラと、博士の成功をお祈りするゲームなんだよなぁ。

[Twitter] akiracb11 ()

https://twitter.com/akiracb11

返信先:@lemon_farm たくさんいい絵本書いてるよねぇ うちにも かこさとしさんの本たくさんあります ご冥福をお祈りします?

[Twitter] kanjiko0920 ()

https://twitter.com/kanjiko0920

返信先:@awayuki_0901 突然のリプ失礼します。お知り合いの中で探されているとは思いますが、もしできれば候補に入れて頂けないかというご相談の旨ご連絡差し上げました。ドタキャンやマナー違反などせず、複数の連絡先交換で安心したやり取りを心がけます。 ご縁がありますよう切にお祈り申し上げます。 21歳/神奈川/加藤担

[Twitter] aki_jii ()

https://twitter.com/aki_jii

RT @513MHz: お茶美の卒制で展示されていたロックな作品。 就活に苦労した生徒が「今後のご活躍をお祈り申し上げます」と書かれた不採用メールを何通ももらい、こんなにもお祈り申し上げられたわたしは「ひょっとして神なのでは?」と、自ら就神様を名乗るという。 ひょっとして天…

[Twitter] pekeponia ()

https://twitter.com/pekeponia

返信先:@okasanman ご冥福をお祈りします

[Twitter] matsui_sayura ()

https://twitter.com/matsui_sayura

返信先:@e_l_222 いやっふううううう!お祈りしてるね

[Twitter] YakisobaGinger ()

https://twitter.com/YakisobaGinger

誰一人として「ご冥福をお祈りします」と言わない界隈。 意味のために言葉ができたんだなーってじわっとした。

[Twitter] uni_nin_ ()

https://twitter.com/uni_nin_

井上さんを偲んで「一人」をきく。ご冥福をお祈りします。

[Twitter] bararou ()

https://twitter.com/bararou

サイレントお祈りよいしょーーーーーっっ!!!

[Twitter] 213312u ()

https://twitter.com/213312u

ビッミョ〜〜〜〜な面接だったなお祈りフラグと合格フラグが織り交ぜになってる感

[Twitter] deepmoon_munyu ()

https://twitter.com/deepmoon_munyu