自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

想定外だよ?

あれ……なんか……学園が盛り返した……やばいぞ……学園が優勢になることは想定外だから何も考えてないぞ……

[Twitter] urushibana_bri ()

https://twitter.com/urushibana_bri

まさか2年続けて彼から札幌の外れの星置神社?の御守りを貰う事になるとは彼も私も想定外だ そうやって静かに彼は私に入ってきた、そして1年が過ぎた 但し来年は無いだろう 分かっているのはそれ位だよな

[Twitter] ttnamakemomo ()

https://twitter.com/ttnamakemomo

想定外の早期帰阪で暇になりました 初詣行こやー

[Twitter] 442380s ()

https://twitter.com/442380s

今日は朝からタスクビューの暴発を中心に想定外の操作が頻発したが、どうも新調したマウスが合わなかったっぽい。 昨年使ってた有線マウスにしたら安定した。

[Twitter] anayuya_hole ()

https://twitter.com/anayuya_hole

このまえいけた花が咲いたーよ。 百合が想定外にでかかったwww pic.twitter.com/NSNJp47wUY

[Twitter] merurumaruru ()

https://twitter.com/merurumaruru

想定外の持久戦でした……

[Twitter] xi988_sekai ()

https://twitter.com/xi988_sekai

安保にはあらゆる想定をするおつむで原発にはしない、ってのは出来ないんじゃなく敢えて「しない」だけなので「想定外」なんて無いんですね!嘘ですね! 事故は起きる!と認めて準備したのは「ヨウ素剤」利権だからでしょう

[Twitter] nizinohasi17 ()

https://twitter.com/nizinohasi17

返信先:@tmhr__k0701 想定外すぎる、こんなに並ぶとかやばい 7:40くらいかな?並び始めたん

[Twitter] rOAD_SmiLe_Na ()

https://twitter.com/rOAD_SmiLe_Na

返信先:@hilovolt_poke ほんと想定外すぎる なんで裏工作バレたんだ……?

[Twitter] Dragonite3210 ()

https://twitter.com/Dragonite3210

RT @yasutaka_nksn: 夜は中曽根の祖父にご挨拶&晩御飯。 祖父: 俺は今年で何歳だ!? 私: 100歳だよーー!! 笑 祖父: おぉ、そうか。想定外だなぁ、凄いなぁ。 私: うん、、凄いよ 笑 1世紀だよ! 笑 相変わらずよく食べ、よく飲んでおりました。とに…

[Twitter] imakino ()

https://twitter.com/imakino