自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

失恋だよ?

返信先:@hnkk310 彗星落ちる日が三葉失恋の当日で、丸3年後に瀧くんがデートやの

[Twitter] kinokozue ()

https://twitter.com/kinokozue

秒速5センチメートルは単なる恋愛ドラマでもなければ、失恋バッドエンドってわけでもないということは重々承知の上で、コスモナウトの遠野くんには殺意がちょっぴり湧いてしまうのは完全に妬み嫉みと同族嫌悪である。

[Twitter] am200_kuroneko ()

https://twitter.com/am200_kuroneko

三葉失恋シーンカット

[Twitter] uto2371 ()

https://twitter.com/uto2371

我ながら妄想が切なすぎてやるせなくなってきた けど失恋じみた結末が一番燃えるし萌えるんだなぁ ごりお

[Twitter] Goriyama_bl ()

https://twitter.com/Goriyama_bl

RT @rerereiji7011: REIJI 新曲 『BYE BYE...』 失恋ソング ぜひこの曲を広めていただければと 思います。 作詞・作曲・トラック制作 REIJI youtu.be/KvKR63HrMhE #REIJI #オリジナル曲 #失…

[Twitter] rerereiji7011 ()

https://twitter.com/rerereiji7011

#た行の後に殺されましたをつけるともう絶望 瀧くんとの失恋後に殺されました 忠告できず殺されました 通話は出来ず殺されました ティアマト彗星に殺されました 東京に行った後殺されました

[Twitter] kanpati5525 ()

https://twitter.com/kanpati5525

いつかいつかは皆還る 貧乏も裕福も皆還る 失恋も失業も君の莫大な経験に 2%/10-FEET

[Twitter] killerline_bot ()

https://twitter.com/killerline_bot

映画とかアニメとかで全部見終わったあとにヒロインが恋しくなってしばらくは失恋後くらいかってほど引きずる 三葉ちゃんもその1人

[Twitter] raian_jjj ()

https://twitter.com/raian_jjj

RT @x4nu38h77m: 生まれたことには意味があって、 今日を過ごすことにも意味があって、 だれかと出会うことと同様、 だれかと別れることにも意味がある。 その意味に比べたら、失恋なんてきっと、 すごくちっぽけなことなのだ。 by 12星座の恋物語角田光代鏡リュウジ

[Twitter] ganihei ()

https://twitter.com/ganihei

勅使河原が三葉に失恋するまでのストーリー見たい。 三葉がずっと何かを想っていることに気づいて諦めるまでの…これ秒速2話や。

[Twitter] gezumo ()

https://twitter.com/gezumo