自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

便秘だよ?

だから女は便秘になりやすいのか…?

[Twitter] makamu_red ()

https://twitter.com/makamu_red

【便秘豆知識】うんちは「うんちをしよう」と言う意志がないと出てこないとか。どんだけデリケートなの。 #便秘

[Twitter] kodomobenpi ()

https://twitter.com/kodomobenpi

神楽耶: 砂糖は多すぎると血流を悪くするので体が弱ります。アトピーにもなりやすく冷え性や肥満、目の疲れ、便秘、虫歯、頭痛、イライラにも繋がりますわ。白砂糖は特にミネラルもないので体に良くないんですの。甘いものがほしいときははちみつや黒砂糖やメープルシロップを少し摂るといいですわよ。

[Twitter] geass_b ()

https://twitter.com/geass_b

返信先:@orukai これは!リコネのミズキルートで、蒼葉になんでも相談することにするって話で、例えば「便秘だけどどうしよう〜?」みたいなセリフがあったと思いますよ!蒼葉には「いりません!」って言われてますw

[Twitter] OoochichiooO ()

https://twitter.com/OoochichiooO

便秘侍の通知嬉しいくせに← ツン

[Twitter] arirun1192 ()

https://twitter.com/arirun1192

返信先:@krk777krk 匠の数々の迷作品があるからねw ホタルの家はすごく好きでした← 多分ねw 最近の痩せ型の若者とかは結構便秘気味らしいけどw

[Twitter] setsukage ()

https://twitter.com/setsukage

普通トイレだろ 後者ならちゃんと便秘って言ってホラ #peing #質問箱 peing.net/q/9a8a2565-c91… pic.twitter.com/t8O3I7fkzZ

[Twitter] al49wer ()

https://twitter.com/al49wer

腹痛てぇ頭痛てぇ気持ち悪い熱無い。お腹痛いのはいつもの事(便秘)だけど頭痛いは久しぶりだけど風邪なんかなぁ。それとも薬飲み忘れ多かったからなのか…明日早番だし休みたくないし今の仕事休みたくない

[Twitter] yuto514 ()

https://twitter.com/yuto514

便秘侍からの通知うるさすぎてツイッターいつもの倍疲れるわ

[Twitter] Chima1209 ()

https://twitter.com/Chima1209

便秘ニキビ肌荒れ死にたい

[Twitter] hamigakikokimoi ()

https://twitter.com/hamigakikokimoi