自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

無限ループだよ?

会社のシステムが新しくなってんのに学ぼうともせずに、仕事振ってくんの何なん?私がそれに対して拒否したけど、もしくは教えようともしたのに、それでもやろうとしないってどういうこと?こんなこと言いたかないけど、それなりに給料もらってますやん!っていうのが頭の中を無限ループ…

[Twitter] yumiokamo ()

https://twitter.com/yumiokamo

返信先:@ppppppppukupuku うわぁん???????? もみちゃんが大笑いができるのは、沖田さんの前だけなんて…!なんて尊いのだろう〜〜?? つみみんへの愛はわたし、合わせ鏡したら無限ループで映るわたしのように溢れ出てくるから?? これからも叫ぶ…??

[Twitter] akatsukinolove ()

https://twitter.com/akatsukinolove

返信先:@rorus_cry よっぽどしょうもない事考えてる時にそうなるんだろうな.....(お花見えたら悪巧みの合図) そこをまたじいやに見られて怒られるんですねわかります??(無限ループって怖くね?) このニコラスくんならお手もおかわりも3回まわってワンも出来る(確信)

[Twitter] chiso_soso ()

https://twitter.com/chiso_soso

RT @ri842_ty: (o'ω'o)アッチ!!! の愛しさ無限ループ pic.twitter.com/dUAjgmsQN4

[Twitter] skmiwhs14654 ()

https://twitter.com/skmiwhs14654

返信先:@elle_mhw 無限ループ怖いんじゃ〜:(´?ω?`):

[Twitter] White_MHW ()

https://twitter.com/White_MHW

あー 酒 あー 酒 あー 酒 あー 酒 あー 酒 無限ループ

[Twitter] umemorry3 ()

https://twitter.com/umemorry3

返信先:@mofuji07th_dm 何を今更(無限ループ)

[Twitter] BUKOU0083 ()

https://twitter.com/BUKOU0083

返信先:@sho_sa877 発売日休んで朝から買いに行って そのまま無限ループしたい

[Twitter] ayato_san ()

https://twitter.com/ayato_san

「逃げることは無責任」「休むなんて怠惰」「怠惰は自分の弱さが原因」「弱い自分が悪いのでもっと頑張らないと」「体調が悪い?体調が悪いのは自己管理が出来てないせいで自分の責任。もっと努力しろよ」 誰に刷り込まれたわけでもないのに、こういう思考の無限ループなんだと気づいた私の人生。

[Twitter] akisomei ()

https://twitter.com/akisomei

あー モヤモヤする あー モヤモヤする あー モヤモヤする あー モヤモヤする あー モヤモヤする 無限ループ

[Twitter] umemorry3 ()

https://twitter.com/umemorry3