自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

くしゃみの動画だよ?

@mameeekko @aruzi_n あんなん言うてくしゃみの動画は撮れた事ないねんな…バタバタしてる動画ばっかカメラロールに増えていく? moby.to/182wub

[Twitter] gelanwrap (5/5(金) 0:05)

https://twitter.com/gelanwrap

おげんさんといっしょでくしゃみの動画見てどうしようもない空気感になってたのすごく好きだなあ。細野さんの絹街道もよかったなあ。

[Twitter] mitchell_ms3 (5/4(木) 23:59)

https://twitter.com/mitchell_ms3

今日ちょっと心がやさぐれてたんだけど、笑えたからありがとう。ネズプリさん。 くしゃみの動画が訳わかんなすぎて。

[Twitter] choooruu_ (5/4(木) 23:58)

https://twitter.com/choooruu_

#おげんさん やばい!めっちゃ最高すぎた?? 音楽番組でくしゃみの動画流す所とかw最後マモも出てきたしwwwwネズミも充希ちゃんも源さんも歌上手すぎ?

[Twitter] seiyukylo5 (5/4(木) 23:58)

https://twitter.com/seiyukylo5

星野源のくしゃみの動画で女の人が出てきて見終わった後の一言が 「全然可愛くねーよ。」   だったんだけど、うちのマッマも全く同じ事言ったからもう腹筋われるかと思ったwww

[Twitter] pomeTZR_3XV (5/4(木) 23:57)

https://twitter.com/pomeTZR_3XV

#おげんさん 面白かった!ゆるいトークパートと本格的なセッションパートのギャップが良いですね。休日にまったり見たい。くしゃみの動画でサライを使うセンスに笑った。しっかり進行のねずみ宮野さん、ひっそり支える充希ちゃん、盛り上げ役・隆子、重鎮細野さんと皆さんのバランスも良かったです。

[Twitter] mumu_panda12 (5/4(木) 23:57)

https://twitter.com/mumu_panda12

おげんさん最高すぎた〜〜!!!弾き語りに感動しくしゃみの動画で爆笑し星野源のかわいさにやられる番組でした!最高にゆるくてこんなに楽しい音楽番組他にない!ありがとうございました!

[Twitter] 0131fp (5/4(木) 23:57)

https://twitter.com/0131fp

@Raggedtiger_Mmy 郵便屋(笑)私も爆笑しながら見てました、昔のYMOのコントとか、くしゃみの動画とか涙出た(笑)楽しい番組でしたね〜(^^)

[Twitter] kaox5sr (5/4(木) 23:56)

https://twitter.com/kaox5sr

くしゃみの動画わけわかんなかったけどずっと笑ってたwww星野さんが「なんてくだらない」って言ってて吹いた

[Twitter] mida_baa (5/4(木) 23:55)

https://twitter.com/mida_baa

恋のしっとりversion?良かった(*´-`)?くしゃみの動画、送れば良かった?笑。 #おげんさん #おげんさんといっしょ #星野源

[Twitter] mushow_noaiii (5/4(木) 23:55)

https://twitter.com/mushow_noaiii