自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

動揺だよ?

仲いいっつーか友人だな一応(動揺)

[Twitter] UDKbot (5/9(火) 8:22)

https://twitter.com/UDKbot

@kujira_b はじめましてすぎっちといいます!妖怪の嫁になりまして読みました!ぼっち妖怪の白銀がクールな撫子ちゃんに求婚され動揺ニヤニヤでした!研究対象として興奮する撫子ちゃんの積極的な観察がよいですね!白銀が頭なでなで!赤面キュートでした!応援してます!

[Twitter] sugitchi (5/9(火) 8:21)

https://twitter.com/sugitchi

突然のテルさんにめっちゃ動揺したって呟きを夢の中でするぐらいには動揺してた

[Twitter] korokorohoshi (5/9(火) 8:21)

https://twitter.com/korokorohoshi

@okamotolynn パラレルパラダイス読みました!リリアと陽太のイチャイチャ目撃したルーミ!笑顔で去るのは逆に怖いです!枕を殴る殴る!ガクブルです!クインテットであるあと3人にも陽太を男と伝えたい!さっそく3人登場!魅力的ですよ!男と知り動揺する3人ニヤニヤでした!

[Twitter] sugitchi (5/9(火) 8:21)

https://twitter.com/sugitchi

@Taishi_Tsutsui ぼくたちは勉強ができない読みました!うるかちゃんノーブラ!球技大会をどう乗り切るか!ジャージで午前中はカバー!成幸は見事な三振です(笑)昼からはバスケに!動揺する、うるかちゃん可愛いです!記憶改竄最高(笑)激しくぶつかり胸が!ニヤニヤです!

[Twitter] sugitchi (5/9(火) 8:20)

https://twitter.com/sugitchi

RT @yukito_of_snow: ソードオラトリア第4話視聴完了〜! ついにベル君と紐神様に出番が無くなり本格的に本編と分岐してきたソードオラトリア(。-∀-) 殺人やらなにやらなにかと立て込んでてシリアス。 珍しいアイズの動揺が見られる回はこちらです!( ̄- ̄)…

[Twitter] yukito_twosouls (5/9(火) 8:20)

https://twitter.com/yukito_twosouls

あ─────!! 何何何これはー!!? 朝の職員会議であったコレね──!! 児童の動揺を最小限にって言われてたのにキ────!! 禁止───!! こんなの持ち込み禁止─────!! あなたたちニナモリさんがキズつくコト考えなさ──い!!

[Twitter] uedahajime_bot (5/9(火) 8:20)

https://twitter.com/uedahajime_bot

10:00まで待つほど海鮮が食べたいかな、どうかな、、(5:10に身体ひとつで富山に到着し朝食営業してる食堂に歩いて来たまえかわさんの動揺)

[Twitter] eomttome (5/9(火) 8:19)

https://twitter.com/eomttome

動揺しすぎて男子トイレのドア開けそうになった

[Twitter] kusaremikandaze (5/9(火) 8:19)

https://twitter.com/kusaremikandaze

嗚呼中将P来週は動揺した姿を見せておくれ

[Twitter] samonkunlove529 (5/9(火) 8:19)

https://twitter.com/samonkunlove529