自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

エゴサだよ?

#Nowplaying エゴサーチ症候群 - ЯeaL (19.)

[Twitter] umekonbutudamof (5/11(木) 8:21)

https://twitter.com/umekonbutudamof

スチャダラパーエゴサーチとかするんでしょうか)の3人に伝えたいのは、TVにウィッキーさんはいなくても小学生はCMソングを歌っているし、ファミコンじゃなくてマイクラSplatoonだったりするけどフィールドで迷子になって泣いたり、「俺はS帯」って友達に真っ赤な嘘ついたり、

[Twitter] kobeni (5/11(木) 8:20)

https://twitter.com/kobeni

MCダイジェスト、東京分までしか観れてないけどエゴサの話をしすぎだよ〜〜〜〜このツイートも見られるのかと思うと幸せな気持ちになるじゃないか〜〜〜〜まるちゃん好きですパーマ最高ですありがとうございます関ジャニ∞大好きです

[Twitter] _relaxma_ (5/11(木) 8:19)

https://twitter.com/_relaxma_

@K_4_I エゴサすんなちゃ

[Twitter] kuto26 (5/11(木) 8:19)

https://twitter.com/kuto26

エゴサは知らんよ。

[Twitter] HNDku_ko (5/11(木) 8:19)

https://twitter.com/HNDku_ko

名前を子宮???????に変えたので????しやすくなりました???

[Twitter] 2_qP_ (5/11(木) 8:18)

https://twitter.com/2_qP_

@U2yuwa だね!!雄輝くんもエゴサしてビックリだよね? ファンじゃなくてもたまらない2ショットだよね?

[Twitter] sss8231026 (5/11(木) 8:18)

https://twitter.com/sss8231026

【マルちゃんのエゴサ用定期】 拝啓 関ジャニ∞丸山隆平様 貴殿のパーマ+耳かけは最高で最強なので継続して頂きますようお願い申し上げます。また渋谷様には決してバリカンと親友にならぬようお伝え下さい。そして錦戸様には「前髪有り」を希望しております事をお伝え頂けると幸いです。敬具

[Twitter] maru2_yomechan (5/11(木) 8:17)

https://twitter.com/maru2_yomechan

ましろさん(エゴサ用)とか宮崎理奈さん(エゴサ用)とか愛永さん(エゴサ用)とかタイプの顔が定まらない? ※僕の推しはエゴサしません。

[Twitter] hyde12348 (5/11(木) 8:17)

https://twitter.com/hyde12348

おいちゃんエゴサして回るとかもはや業者すぎて好きですね

[Twitter] junon28_mrs (5/11(木) 8:16)

https://twitter.com/junon28_mrs