自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

トレーナーだよ?

モンスターにとってトレーナーは親と同義でもあるというのを人間の親子にスポット当て提示してたんだけど人間はあまりにもエゴの塊であることを再確認させられた記憶

[Twitter] cauli_flower (6/7(水) 0:21)

https://twitter.com/cauli_flower

デンジは町停電させるし無気力になるしでとんでもない部分あるけど根本はポケモン大好きなトレーナーって部分があるところがとても好きです。

[Twitter] sara_spetc (6/7(水) 0:21)

https://twitter.com/sara_spetc

ところでBWシリーズでとまってる古えのトレーナーなのでメガシンカわかってないんですよ…()

[Twitter] johto (6/7(水) 0:20)

https://twitter.com/johto

まかり間違ってスイレンママをトレーナーとして出すような暴走はしないでくれよ

[Twitter] yasu_onekama (6/7(水) 0:20)

https://twitter.com/yasu_onekama

最近はプロデューサー業が前に出て来てるけど、現役で提督だしポケモントレーナーです。

[Twitter] AaA_0270 (6/7(水) 0:20)

https://twitter.com/AaA_0270

RT @sankakusiro: ポケモンgo女トレーナーちゃんラクガキです。いやはやエロイですね・・! pic.twitter.com/pMLZrLVQgg

[Twitter] erika_yukari (6/7(水) 0:20)

https://twitter.com/erika_yukari

ルビサファのおぼっちゃま再戦と四天王で稼ぎまくった思い出 あの頃はトレーナーから持ち物盗んでも戻らなかったからきんのたま売りまくってたし小判でカツアゲしたし一番ルビサファやったなぁ

[Twitter] ag0w0 (6/7(水) 0:20)

https://twitter.com/ag0w0

@nanoka0424 野生のポケモントレーナーからジムリーダー、四天王、チャンピオンに、俺はなる

[Twitter] chissaiinu (6/7(水) 0:20)

https://twitter.com/chissaiinu

@Rody_pkmnz ですよねー、600体ほどいて1体1体しっかりモーション用意するちょっと頭おかしい事してらっしゃるしトレーナーも動くしで至れり尽くせり。

[Twitter] datetti0907 (6/7(水) 0:19)

https://twitter.com/datetti0907

アクロマ病院にて〜 アクロマ「・・・どうしましたか?」ルカリオ「(その・・・最近トレーナーの扱いがひどくて・・・)」アクロマ「は、はぁ。どのように?」ルカリオ「(トレーナーの彼女が居るんですけど、その彼女に会いたいから私に拉致ってこいとか・・・)」

[Twitter] hyuumeibot (6/7(水) 0:19)

https://twitter.com/hyuumeibot