自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

ポルカだよ?

ポルカおめでとう

[Twitter] _Lv66 (7/13(木) 22:21)

https://twitter.com/_Lv66

ポルカのボーカル片目隠すとかわいい

[Twitter] popo1125ki (7/13(木) 22:21)

https://twitter.com/popo1125ki

やっぱりポルカメジャーやった

[Twitter] aytk_003 (7/13(木) 22:21)

https://twitter.com/aytk_003

@Yukaaa_Polka @kysnm 分かるよ〜(>_<) この前のライブからちょっとマナー悪い人とかいたけど本当のポルカファンはいい人達ばっかりだからそれを信じるよ

[Twitter] ___plkdtvivi (7/13(木) 22:21)

https://twitter.com/___plkdtvivi

今までのポルカの追憶を辿るような演出、エレパブ時の衣装を再度身に纏ったのはこれが理由だったのね。無事楽屋へ戻ったあと“お客様が待っている”ステージにかけてくださり そのドレス姿のまま戻ってきてくれた雫様。そこから放たれたのは「メジャーデビュー決定しました!」

[Twitter] YAEVASiLO (7/13(木) 22:20)

https://twitter.com/YAEVASiLO

ポルカメジャーデビュー決定おめでとう?

[Twitter] rui_music_rock (7/13(木) 22:20)

https://twitter.com/rui_music_rock

@POLKA_fukuoka ものすごく おめでとうございます!!!!!\(^o^)/???? 去年の夏の大阪ライブ、すごい楽しかったです♪でっかいフェスでポルカさんを観れるようになったのも嬉しい?ポルキャスも、いつかまたしてくだ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] shuku_yosi (7/13(木) 22:20)

https://twitter.com/shuku_yosi

ああああああああああああああああああああああメジャーデビュー!!!!!!!!!!!! #ポルカ

[Twitter] hrm_86313 (7/13(木) 22:20)

https://twitter.com/hrm_86313

ポルカメジャーデビュー!!!

[Twitter] xxrenxx123 (7/13(木) 22:20)

https://twitter.com/xxrenxx123

@mitsuyasukzm231 おめでとうございます( ; ; )?? いつの日かテレビでポルカを見るのが夢だったのですが、メジャーにいったらその夢もそう遠くないかと思うと今からワクワクドキドキです(´ . .? . `)? これからも応援してます。頑張ってください!

[Twitter] serknbn__ (7/13(木) 22:20)

https://twitter.com/serknbn__