自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

垢消しだよ?

@Okura_sweetfish あんたが垢消しとか…(・д・)???

[Twitter] stone_chAngE (7/18(火) 22:20)

https://twitter.com/stone_chAngE

突然ですが垢消しします。理由を聞きたい方はDMに来ていただければ教えたいと思います。まだ始めたばかりのアカウントでしたが関わってくださった方々、今までありがとうございました。活動していなかった日々もありましたがこの1年間本当に楽しかったです 因みに全文嘘なのでパクツイして広めろ

[Twitter] s_mai_e_keru_x (7/18(火) 22:20)

https://twitter.com/s_mai_e_keru_x

!? あああああいつのまに…?のいさん垢消しされたのね…寂しくなるなぁ……

[Twitter] _cestino_ (7/18(火) 22:20)

https://twitter.com/_cestino_

訳あって垢消します。これからリアルが多忙になるのでまともにツイッターをする時間がありません。フォロワーさんとも前のように絡める自信がなく、今自分がするべきことにしっかりと向き合いたいという理由で垢消しを決めました最後になりますが、全部嘘ですそして全部嘘ですいいねしてパクりましょう

[Twitter] PN0821 (7/18(火) 22:20)

https://twitter.com/PN0821

FFの皆さんにご報告があります。近々垢消しを本気でしようと考えてます。理由は色々とあるんで、聞かないで下さい。この垢作ってまだ日は浅いんですが、この短期間でたくさんの人と絡んで実際に凸れて、ほんとに嬉しかったです。感謝してます。ありがとう。最後に全部本当だからファボってパクりなよ

[Twitter] unkounkomzo (7/18(火) 22:20)

https://twitter.com/unkounkomzo

あれっ、谷口さん垢消ししてる? えっなんでだろ

[Twitter] kumin_n_n (7/18(火) 22:19)

https://twitter.com/kumin_n_n

実は垢消ししてなかったんだ…

[Twitter] ni_tome_68 (7/18(火) 22:19)

https://twitter.com/ni_tome_68

#私が消えたら嫌な人RT怒る人ふぁぼ離れたくない人リプ 垢消し 考え中。

[Twitter] t3_w3 (7/18(火) 22:17)

https://twitter.com/t3_w3

わざわざ垢消ししたやつの裸体画像を晒す悪意だけのクソしょうもないツイートとおれを一緒にすんなよ 久しぶりにムカついた。死んどけやクソ陰キャガイジ共 pic.twitter.com/phSSEgCnBD

[Twitter] kousuchin_ (7/18(火) 22:17)

https://twitter.com/kousuchin_

垢消し完了w

[Twitter] achamama050809 (7/18(火) 22:16)

https://twitter.com/achamama050809