自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

シュークリームだよ?

馬岱:仕事場からの若のメール。 馬超『帰ってるか!』 馬岱「うん。家にいるよ。」 馬超『今から帰るがなにか買ってきてほしいか!』 馬岱「甘いものが食べたいな」 馬超『シュークリームでいいか!』 馬岱「ありがとう若」 帰ってきたら「?」の出し方教えてあげるね

[Twitter] mmfx_cpp_bot (8/2(水) 11:21)

https://twitter.com/mmfx_cpp_bot

くら寿司シャリコーラシュークリーム ameblo.jp/dais2sena/entr…

[Twitter] jpdais2sena (8/2(水) 11:20)

https://twitter.com/jpdais2sena

シュークリームって和製英語なんだって! 外国人に「シュークリーム」っていっても伝わらないでシュー! 英語版ではcream puffって言うんでシュよ!

[Twitter] Cream_puff_bot (8/2(水) 11:20)

https://twitter.com/Cream_puff_bot

不二家のシュークリームをあげたら単位をくれるといわれている教授がいるので釧路公立大はクソ

[Twitter] KPU_kuso (8/2(水) 11:19)

https://twitter.com/KPU_kuso

ミニストップから"ハローキティ"のシュークリーム登場♪ - LINE NEWS news.line.me/issue/gourmet/… #linenews @news_line_meから

[Twitter] uRU51PNf75gY1SU (8/2(水) 11:18)

https://twitter.com/uRU51PNf75gY1SU

シュークリームがセーフならきっと嬉しい

[Twitter] NOSMMR (8/2(水) 11:18)

https://twitter.com/NOSMMR

@kisekino_kachi_ まろさん…?(n*´▽`*n)????? 「北海道練乳ミルクシュークリーム」のことを、ありがとうございます(>?<人)?*+

[Twitter] andeico (8/2(水) 11:18)

https://twitter.com/andeico

夏休みの続き? 3日〜4日にかけてニセコ?ニセコに行こうとした目的は気球に乗りたかったんだけど、残念ながらやっておらず? ミルク工房に行きました?ソフトクリームとチーズタルト、シュークリーム食べ… instagram.com/p/BXRjhwIgXkJ/

[Twitter] mikipedia731 (8/2(水) 11:16)

https://twitter.com/mikipedia731

シュークリームフォークで食べてたら隣のおじさまにちまちま女々しい食べ方してないで手で食わんか!って怒られた...

[Twitter] yukkko_1226 (8/2(水) 11:15)

https://twitter.com/yukkko_1226

真夜「シュークリーム食べてると毎回必ずお尻の方からクリームはみでるんだけどこれなんとかならない?」 糸「真夜くんどんな体してるの」 和「そっちじゃないと思う」

[Twitter] wahugen_bot (8/2(水) 11:15)

https://twitter.com/wahugen_bot