自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

西武ファンだよ?

西武ファンは6点差を追いついたから勝ちに等しい負けと思ってるかもしれないけど、追いついても勝ち越せない、追いついても結局突き放して勝つことは、それ以上に力の差があるということ。 ※選手の力ということです(笑)

[Twitter] kagitaka_hawks (8/5(土) 22:21)

https://twitter.com/kagitaka_hawks

個人的には今まで 悔しい思いをしてきた西武ファンには ここから大いに盛り上がって欲しいし 西武の大暴れに期待したい パ・リーグはやはり西武が 強い方が面白いんだ

[Twitter] CHAOSx_009 (8/5(土) 22:21)

https://twitter.com/CHAOSx_009

西武対SB 最終的には西武は負けたけど、試合終了時に西武ファンが拍手していたのはいい光景だった。

[Twitter] seriolalalandi (8/5(土) 22:20)

https://twitter.com/seriolalalandi

@shoo__999 俺も〜西武ファンになりそう!

[Twitter] iF43Zu6sEvUuJme (8/5(土) 22:20)

https://twitter.com/iF43Zu6sEvUuJme

西武ファンの橘田について来た笑 赤獅子ユニもらえたしめっちゃ見応えあった! #源田たまらん pic.twitter.com/BA7oHZZhm1

[Twitter] hiroki27_02 (8/5(土) 22:19)

https://twitter.com/hiroki27_02

西武ファンにとったら激動の2週間ではなかったんでしょうか

[Twitter] bir_tks01 (8/5(土) 22:19)

https://twitter.com/bir_tks01

西武遂に負けたか…6点差に追いついたのはすごいけどなぁ。 そして気がつけば西武ファンになっていた自分がいた。

[Twitter] new_gen_0213 (8/5(土) 22:19)

https://twitter.com/new_gen_0213

辛くも勝利。上林からの熱男が決めた。 負けても笑顔の西武ファン、そりゃそうだ。この雰囲気でもう一試合…いやだー

[Twitter] zundarepon (8/5(土) 22:18)

https://twitter.com/zundarepon

「あんねぇ〜どこファンとかないからねぇ」とか言ってたお爺さんが強くなった途端西武ファンを隠さなくなった

[Twitter] sakajiy (8/5(土) 22:18)

https://twitter.com/sakajiy

西武ファン拍手??? ドキュメンタリー作れるねこれ。

[Twitter] yamasaki19b (8/5(土) 22:18)

https://twitter.com/yamasaki19b