自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

消化だよ?

@sanae722 消化しようにも寝落ちしますよねw

[Twitter] masu_D_ (8/12(土) 11:20)

https://twitter.com/masu_D_

@nigueno1tte 試しにやってみたんでしょうが… みんながチケット消化すると恒例になるのかな?

[Twitter] __anajal__ (8/12(土) 11:20)

https://twitter.com/__anajal__

スタミナと言うのはお腹の満腹感ではなく、体内で運動量の多い部分に油を補給する即効性のエネルギーです。食事は消化してエネルギーに変えるまで時間がかかり、逆に負担を与えます。「知る」事で正しくバランス良く上手くなりましょう!

[Twitter] golf_jin (8/12(土) 11:20)

https://twitter.com/golf_jin

依頼消化ぁぁぁ pic.twitter.com/SdIubhujto

[Twitter] M93o1 (8/12(土) 11:20)

https://twitter.com/M93o1

な:AP消化しなきゃ り:AP消化できない な:できるやろ?? り:できないよ!!(FGO見せる な:ありすぎやろwwwww pic.twitter.com/xO8VyXsPxC

[Twitter] riy__401 (8/12(土) 11:20)

https://twitter.com/riy__401

@mokodantyo ふーむ、とりあえずサブクエ消化してレベル上げしつつミリオン封じのアクセ作ってる さそう踊り?の防ぐのになんのアクセいるんだっけ?

[Twitter] tenshitensi (8/12(土) 11:20)

https://twitter.com/tenshitensi

昨日の1日クエスト消化や各地訪問、レベル上げ、鍛冶で終わってしまった…。 今日は真ボス倒すぞー! 倒せるか分からないけどー! 仕事だー!_(:3 」∠)_

[Twitter] eimosun (8/12(土) 11:20)

https://twitter.com/eimosun

RT @nekonekorrr098: アシダカグモを見つけたら殺さずに放置しよう!見た目は最悪ですが、ゴキ○リを食べる、大きくなるとネズミも食べる、ハエも蛾も食べる、消化液で体を洗うのできれい、ゴ○ブリがいなくなると別の家に行く、臆病で人間が襲わない限りは問題ない。毒…

[Twitter] Myname_is_KATTU (8/12(土) 11:19)

https://twitter.com/Myname_is_KATTU

胸やけや便秘は消化不良の症状。 消化不良は、いわば酵素の不足が原因で。高炭水化物の食生活でも起こりアルカリ性食品の食べ過ぎは、吐き気や下痢を発症しやすく、消化が不十分だと、酵素の生成能力が阻害される。酵素は、代謝を助けています。 bit.ly/1mxyRlg

[Twitter] movemove123123 (8/12(土) 11:19)

https://twitter.com/movemove123123

お絵かきも上達したいし積みゲー消化したいし時間が足らない?

[Twitter] raikara_token (8/12(土) 11:19)

https://twitter.com/raikara_token