自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

大玉だよ?

小梅ちゃんの大玉を食べながら、大玉のみの袋飴があったら良いのになぁ…とか考えながらテクテク。 小梅ちゃんが激太りしたデザインで「大梅」とか どうかなぁ…。

[Twitter] utmrkn (10/22(日) 22:20)

https://twitter.com/utmrkn

大玉送りは人の上を通過させながら運ぶやつで大玉転がしはコロコロ砂の上を転がしてくやつでしょ?両方ともあったww #bayfm

[Twitter] amnos_41 (10/22(日) 22:18)

https://twitter.com/amnos_41

さっき思い出した。 私は大玉転がしの大玉に踏まれたことがあります?笑

[Twitter] 7238_natsumiya_ (10/22(日) 22:18)

https://twitter.com/7238_natsumiya_

????? Green Light ???(σ≧▽≦)σ 大玉送り、知らないの? 何処?千葉か…んふふふっ フラフープとかあった Sugar ???(σ≧▽≦)σ (結局、どの曲も??w) #bayfm

[Twitter] kazu617526yuu (10/22(日) 22:18)

https://twitter.com/kazu617526yuu

@masaki1999L ほんとそうwww 大玉に触ったことあるの、 上にあげて送らない低学年のときだけww

[Twitter] Qe9iWAeJk6GfGDQ (10/22(日) 22:17)

https://twitter.com/Qe9iWAeJk6GfGDQ

大玉送りたしかに全員参加だった 女子校だから棒倒しもあったし けど体育祭も結局吹部がすべてだったから競技の思い出とか全然ない てか、二宮さんがフラフープやってたの?体育祭で?むっちゃ見たい #ベイスト

[Twitter] violin_arashism (10/22(日) 22:16)

https://twitter.com/violin_arashism

@mkoaezu61001270 大玉送り?手 上にあげて大玉を転がす 大玉転がし?皆さんご存知の地面に大玉をついて 転がす

[Twitter] poprairai0125 (10/22(日) 22:16)

https://twitter.com/poprairai0125

ベイスト。11月3日にたまたま帝国ホテルからレシピ出てきたって言ってたじゃん何か凄いよね。マジで終わるね今年。明日ジャニーさんの誕生日だ!何歳になったんだろ?8万?千葉か。意識改革みたいなものだったと思う。あの大玉送りって。夏にしこたま盆踊り。ありきたりじゃない言葉。末っ子長男。

[Twitter] moonchild06 (10/22(日) 22:16)

https://twitter.com/moonchild06

大玉送りも大玉転がしもやったことあったなぁ〜(笑)#bayfm

[Twitter] amnos_41 (10/22(日) 22:15)

https://twitter.com/amnos_41

(.?ー?)「むかで競争なんてあった?そんな感じだったっけ?えー?全然記憶ないわ。大玉送りとか。え?まじ?どこ?あー千葉か…。えー知らない?おっきい玉をみんなでわーって。え?知らないの?メジャーだよ。 #bayfm #ベイスト

[Twitter] i_v_amnos (10/22(日) 22:14)

https://twitter.com/i_v_amnos