自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

相葉ちゃんが大好きだよ?

相葉ちゃん35歳の誕生日おめでとうございます! 天然で笑顔が素敵でかっこよくて何事にも一生懸命で。 そんな相葉ちゃんが大好きです。 これからも応援してます(っ*’ω`с) #相葉雅紀誕生祭 pic.twitter.com/eURqNvbF1h

[Twitter] arisa_west0423 ()

https://twitter.com/arisa_west0423

お誕生日おめでとう? みんなを笑顔にしてくれる相葉ちゃんが大好きです? たまに天然な所もあるけど歌やダンスをしている時はとてもかっこよくてさすが嵐だなって思ってます! 沢山頑張っている相葉ちゃんが大好きです? これからもずっと応援します! 出合えて良かった!! #相葉雅紀誕生祭 pic.twitter.com/8R3ys0mtS9

[Twitter] airin_ARASHI ()

https://twitter.com/airin_ARASHI

相葉ちゃん、誕生日おめでとうございます! いつも全力で、きらきらした笑顔を見せてくれる相葉ちゃんが大好きです。これからもずっと笑顔でいてください。応援しております! #相葉雅紀誕生祭

[Twitter] itone_se ()

https://twitter.com/itone_se

相葉ちゃん35歳の誕生日おめでとうございます! 天然で笑顔が素敵でかっこよくて何事にも一生懸命で。 そんな相葉ちゃんが大好きです。 あまり無理はしないでくださいね。 これからもずっと相葉ちゃんについていきます。 #相葉雅紀誕生祭

[Twitter] arashickarisa ()

https://twitter.com/arashickarisa

相葉ちゃん、35歳おめでとう? いつもキラキラ笑顔でその笑顔を見てると元気をたくさんもらいます! 頑張り屋で笑顔が素敵で天然な相葉ちゃんが大好き!35歳、良い1年になりますように、写真はにのあい?? pic.twitter.com/1rGmSQnQCJ

[Twitter] 11a_nn_a12 ()

https://twitter.com/11a_nn_a12

?Happybirthday?相葉ちゃん いつも元気で、明るくて、真剣になるときの表情もかっこよくて、何に対しても一生懸命で…そんな相葉ちゃんが大好きです?優しい笑顔にいつも元気をもらってます? 誰よりも嵐が大好きな相葉ちゃん!これからも応援しています(о´∀`о) pic.twitter.com/C734Hm1RI9

[Twitter] naniars617ssmkj ()

https://twitter.com/naniars617ssmkj

相葉雅紀H.B.D???? あなたの笑顔にいつも助けられています。何事にも全力な相葉ちゃんが大好きです?? これからも応援しています??? #相葉雅紀誕生祭 #相葉ちゃん

[Twitter] 925anSo0bFyqZJ7 ()

https://twitter.com/925anSo0bFyqZJ7

?相葉ちゃんお誕生日おめでとう? 相葉ちゃんは世界一優しくて良い人!無邪気に笑う相葉ちゃんが大好き? pic.twitter.com/x8rfw82pdu

[Twitter] mame29_3104 ()

https://twitter.com/mame29_3104

相葉ちゃん誕生日おめでとう??? いつも笑顔が素敵な相葉ちゃんが大好きです??

[Twitter] _sho_sekaowa_ ()

https://twitter.com/_sho_sekaowa_

相葉ちゃん? HappyBirthDay! いつも笑顔が素敵な相葉ちゃんが大好きです! これからもその笑顔でいてください! 幸せな一年になりますように? #相葉雅紀誕生祭 pic.twitter.com/FsohlII99j

[Twitter] Johnnys_ar ()

https://twitter.com/Johnnys_ar