自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

熱唱だよ?

換気扇から外に音が漏れるからよく上の階のカップルの会話が聞こえるんだよね ウチは換気扇の下でいつも熱唱してるからきっとやばいやつが住んでるって思われてるんだろうな

[Twitter] kyoukyou248513 ()

https://twitter.com/kyoukyou248513

クリス・ハートのI LOVE YOU熱唱なう??

[Twitter] OdachiOdachi6 ()

https://twitter.com/OdachiOdachi6

RT @mrutnem: パクボゴムすげぇ…なんで吉幾三チョイスしたん…雪国をめっちゃ熱唱してる…ドラマ見終わったばかりたからさ軽率に好きになるわ… pic.twitter.com/ypjhNxYp98

[Twitter] meg15pink ()

https://twitter.com/meg15pink

RT @nogikaremember: 【乃木坂46生田絵梨花『君は僕と合わない方がよかったのかな』&『ないものねだり』を緊張しながらも涙目で熱唱! nogizaka46democracy.blog.jp/archives/73764… #乃木坂46 #nogizaka46 https://t.co/jdSv5b1

[Twitter] messi0820 ()

https://twitter.com/messi0820

25.26日?パク会in韓国?? SBS歌謡祭でホソク見てもーーっと好きになって、びとびの時は熱唱? 夜は3人でクリスマスパーティー♪♪ りいちゃん気づいたら寝てて、かなちゃんと4時まで語ってた?写真もいっぱい撮れて楽しい韓国旅行になったよ?? 長々とはインスタに書く? 2人共いつもありがとう! pic.twitter.com/cnXP2rz0zr

[Twitter] kirakira057 ()

https://twitter.com/kirakira057

自分の部屋で毎日熱唱してるのが家族に聞こえてるらしくてバイトから帰ってきたらクリスマスプレゼント置いてあった 一人deカラオケってなんか寂しいやん!! pic.twitter.com/BeS1BemEQi

[Twitter] gizin0830 ()

https://twitter.com/gizin0830

返信先:@30r_320 まじでかす。 家で熱唱すればよかったwww

[Twitter] HAWK_4o4 ()

https://twitter.com/HAWK_4o4

カラオケに行けない悲しみ ずっと家で熱唱してる

[Twitter] gumi_tya ()

https://twitter.com/gumi_tya

RT @mrutnem: パクボゴムすげぇ…なんで吉幾三チョイスしたん…雪国をめっちゃ熱唱してる…ドラマ見終わったばかりたからさ軽率に好きになるわ… pic.twitter.com/ypjhNxYp98

[Twitter] summerdream55 ()

https://twitter.com/summerdream55

こないだ家でえれきす熱唱してたんだけど、そしたら姉に「え、耳元でscreamingとかクソ迷惑じゃない?そんなOh!!ってやんの?叫びすぎじゃない??音に飲み込まれる程でしょ?」って言われて「それな誰にも聞こえないようには無理じゃない?わりと丸聞こえじゃない?」ってなったえれきす大好き()

[Twitter] M43263252 ()

https://twitter.com/M43263252