自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

メンツだよ?

うちのメンツだと確実に結婚できそうなのは新城さんかな。知らないよ。うちの親爺がよくいってんだよ。女医ほど女の人生ってものに縁がない職業はないって。妹なんかそればっか聞かされてるからさ、あたしは絶対医者なんかにならないって普通の学部行っちゃったし。

[Twitter] manaka_jyuniti ()

https://twitter.com/manaka_jyuniti

なんでこんな豪華なメンツを中国に連れてくんだよ。日本でやれ twitter.com/animaxmusixjp/…

[Twitter] Schneewlttchen ()

https://twitter.com/Schneewlttchen

メンツに強い6段がいたんだよなあ。連戦でさあ。毎回トップ争いなんだけど。しっかり回線落ちのわしを食らって、トップになってたね。

[Twitter] uhyoneko ()

https://twitter.com/uhyoneko

30分から荒野メンツ募集

[Twitter] xxcrwind ()

https://twitter.com/xxcrwind

来月でリーマン入って1年経つなあ メンツ楽しすぎて何回かまじでやめようとした時あったけど辞められなかった? pic.twitter.com/zG3zhJRKAx

[Twitter] marin5158 ()

https://twitter.com/marin5158

返信先:@tomoyanandayo XANXUSの過去は結構辛いですし ヴァリアーのメンツはXANXUSのカリスマ性に惹かれた変人の集まりで普段は個々が強くて仲良くないですけどする時はする人達なのでヴァリアーの人間としてのXANXUSが1番好きです(長々と失礼しました)

[Twitter] Kasitaro516 ()

https://twitter.com/Kasitaro516

おやすみ王子の4人のメンツとても好き

[Twitter] ermk_24 ()

https://twitter.com/ermk_24

カルナさんだけでなく、ラーマくん、ジェロニモさん、ロビン、ベオウルフ、李書文先生、(五章メンツ)カルデアスタッフからモテる…メモっと…当然だよなあ?!?!?

[Twitter] 6suke_1 ()

https://twitter.com/6suke_1

今週の土曜日!戎JAM@阪神西宮PUB GALWAY!出演:中原ジュンギ、ピンボケサマーズ、アカリトバリ、ヤマトースミス まだまだ寒スミスですが濃いメンツで体感温度が上がること間違い無し!ぜひ! pic.twitter.com/w0uzZ94oV2

[Twitter] yamatosumisu ()

https://twitter.com/yamatosumisu

返信先:@speedstar_mayn 外野のメンツ・タイプ・年齢的にも一番行くべきチームだと思いますわ

[Twitter] saburoadcast ()

https://twitter.com/saburoadcast