自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

全然把握だよ?

ドーベルのライン先行?全然把握してなくて2回とも逃したよね???♀?

[Twitter] bling_blingkc ()

https://twitter.com/bling_blingkc

よーくさんけっきょくどーなったの?どゆこと?全然把握出来てない

[Twitter] maje_pink ()

https://twitter.com/maje_pink

あれルナパ今日なの(^ω^)?全然把握してない無理(^ω^)

[Twitter] xxx__1110t ()

https://twitter.com/xxx__1110t

4号車乗ってる人〜! 自己紹介してたけど? 全然把握出来てないので教えて下さい!笑

[Twitter] nVOCfrAKtPawjNa ()

https://twitter.com/nVOCfrAKtPawjNa

てかまた松組???これ来年も松だったら6年間連覇だったよ???? てか同じクラスの人誰だ?全然把握してない笑

[Twitter] Yukina0Tuki ()

https://twitter.com/Yukina0Tuki

返信先:@mhu2so めっちゃ分かりますー?wwスキルチェック難しいですよね?!気を抜いたらすぐパァーンってなる…! 板の位置とかマップ全然把握してないので、バレたら終わりますww 良かったら一緒にやりましょ??DMしても良いですか…?!

[Twitter] muidayo ()

https://twitter.com/muidayo

返信先:@curerio なんか光ってバフのイメージが全然なくて全体バフとか誰が持ってるのか全然把握してない… まぁいなくて仮に減衰でても連撃死んでるかバフが全部乗った3ターンだけとかになってそう

[Twitter] nukamiso___ ()

https://twitter.com/nukamiso___

月曜日から学校かもしれないの…?いつからなの…全然把握してない………

[Twitter] _basillll ()

https://twitter.com/_basillll

返信先:@nameme127 1人も集まってない感じー?(私全然把握してないw)

[Twitter] sayusayu323 ()

https://twitter.com/sayusayu323

それより 今日くる人全然把握できてないんだけど、、 ゆみ、まひな、わたなべ、 3人だぞ笑笑 リプくれ

[Twitter] onikuo_tabetai ()

https://twitter.com/onikuo_tabetai