自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

トラウマだよ?

山Pて怒る女性に何かトラウマでもあるのかな…笑 それくらいの恐れ具合だよね笑

[Twitter] mj50_history ()

https://twitter.com/mj50_history

怒鳴られたあげく包丁で刺された超絶“ブラックバイト” 若者に残るトラウマ、働くのが怖い…(産経新聞) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171214-… これはひどいよね… マ○ハの中間も声を荒げ 陰湿ないじめと 暴言まみれだったょ…

[Twitter] hooonnnechan ()

https://twitter.com/hooonnnechan

大丈夫だと思うけど売り切れ怖いから帰りにいつもの本屋じゃなくて職場から近い????の方に行こうかな…月コロと別コロ取り違えされたトラウマがある本屋だからほんとはあそこでコロコロ買うの控えたいんだけど

[Twitter] xxyocchanxx ()

https://twitter.com/xxyocchanxx

トラウマになりましたね…

[Twitter] ego_sense ()

https://twitter.com/ego_sense

RT @makitaaoi: いやでもマジな話、日本人て他人を褒めるのへただよね。と言うか貶しはしてもまず褒めない。褒めないから感想も下手くそ、下手くそだから好きな作者に見せたくない、という悪循環が感想の少なさに直結してるんよ。あと、学校の読書感想文の課題、アレがトラウマになっ…

[Twitter] nkgr_WorldEND ()

https://twitter.com/nkgr_WorldEND

瀬田薫ちゃん、生魚嫌いなのって絶対昔に何かトラウマがあったからでしょ かわいい

[Twitter] KABI_89 ()

https://twitter.com/KABI_89

返信先:@shino2624 トラウマ必至のコラを作成しちゃいますねwww

[Twitter] mudamudamudamu_ ()

https://twitter.com/mudamudamudamu_

人のトラウマを思いっきりえぐるのはやめてください

[Twitter] sary_p ()

https://twitter.com/sary_p

火垂るの墓を見て、カーテンにくるまって泣いてたイギリス人と、ソファー殴りながら号泣してたアメリカ人と、それを楽しげに見てたフランス人(こいつが見せた)を思い出した、イギリス人は「ホタル」という単語で思い出し泣き出来るレベルでトラウマらしい sanoyutaro

[Twitter] warosutui_to ()

https://twitter.com/warosutui_to

?【新刊入荷情報】? ・私の少年 4巻 ・ロメオがライバル 4巻 ・ばらかもん 16巻 ・共学高校のゲンジツ 7巻 ・野原ひろしの昼メシの流儀 3巻 ・学級王ヤマザキ トラウマEdition ・歯のマンガ pic.twitter.com/XZYaYEhhGr

[Twitter] vv_asahikawaeki ()

https://twitter.com/vv_asahikawaeki