自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

新木場サンセットだよ?

返信先:@maspiko レキシのSHIKIBUがお気に入りなのに、なぜか池田くんとあった時に、十二単、いいよね、と言ってしまって何か違って伝わったかも、と気にするマサムネさん、今日もかわいいお方でした。 #新木場サンセット

[Twitter] hte_kama6567 ()

https://twitter.com/hte_kama6567

今日はがんばって最前付近でみたおかげで、リダとバシバシ目が合い続け恥ずかしくて目を背けてばかりいました。先週リダの目を見て「新木場サンセット行きます!」って言ったから、恥ずかしくなりました笑。

[Twitter] jun1_na ()

https://twitter.com/jun1_na

RT @kagerounotsudo1: 新木場サンセット、空気公団とかスカートとか出るならKIRINJIが出ても全くおかしくはないぞ (お願い呼んでください有給取って絶対いきます)

[Twitter] maigne10 ()

https://twitter.com/maigne10

新木場サンセット今日もたのしかったー!稲穂(笑) ライブ終わってから買った!!!(笑) pic.twitter.com/XtBpPa6OzS

[Twitter] chan_4690 ()

https://twitter.com/chan_4690

今日のラインナップほんと最高だったなー( ´∀`)♪ コレクターズのロビンソン ネムサマの青春ミラー そして稲穂が頭から離れない ?(* ̄∇ ̄)ノ #新木場サンセット pic.twitter.com/gUGwuZFocy

[Twitter] shirokuyu ()

https://twitter.com/shirokuyu

新木場サンセット最高でした! 田村さん側の前から5〜6列目くらいで堪能しました。 圧も思ったよりもひどくなくて、自分のペースで見られました(^^) スピッツのセトリ、最高だったなー。カバー曲もロックのほそ道とは違うの聴けて幸せです? #新木場サンセット pic.twitter.com/gFyK2ekm1S

[Twitter] kozureookami000 ()

https://twitter.com/kozureookami000

孫の手ゲット #スピッツ #新木場サンセット pic.twitter.com/dmBGXAKVwX

[Twitter] 88DICE ()

https://twitter.com/88DICE

今年の新木場サンセット素晴らしかった。今年の嫌なこと全部ぶっとばしてもらった。全アーティスト最高。そしてスピッツ1987→から←2017→まで続いてくれてありがとう。愛してます。 pic.twitter.com/5WUj4tnJ27

[Twitter] kossans11eleven ()

https://twitter.com/kossans11eleven

何度ももう音楽やめようかとか、生きてんのしんどいなぁとか、心がしぼんでしまいなるけど、スピッツがいまだに良い曲と良いライブを届けてくれることで、救われている。 新木場サンセット、どこまでも最高でした。 pic.twitter.com/j7oiuLO2RQ

[Twitter] 16karankoron ()

https://twitter.com/16karankoron

昨日は新木場サンセットでライブ納めしてきました。今日も行きたかったー!! pic.twitter.com/YqL6c4mvo8

[Twitter] baka__sun ()

https://twitter.com/baka__sun