自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

サイドストーリーだよ?

返信先:@_rochuP_ 私もサイドストーリー触ったことがないので詳しいことはわからないのですが、過去イベントの恒常化という形なので、プレイすれば該当イベントのキャラや武器は手に入れられますよ〜

[Twitter] neguse315P ()

https://twitter.com/neguse315P

返信先:@nasca_blue555 ああーーーーなるほど………… (:3_ヽ)_ サイドストーリーという常設のところに新追加だよ!ってことなんですね

[Twitter] suduker ()

https://twitter.com/suduker

復刻っていうかサイドストーリーか。刀剣コラボで始めた女性ユーザー向けかな。

[Twitter] suzume25myu ()

https://twitter.com/suzume25myu

あっエムマスコラボはサイドストーリー追加であって第二弾というわけではない?早漏だったごめん…

[Twitter] sig_83 ()

https://twitter.com/sig_83

プラチナスカイもサイドストーリーにいれてくれ、皆にミュオンくんのかわいさを知って欲しい

[Twitter] OYSM_12 ()

https://twitter.com/OYSM_12

Mマスはサイドストーリーか!やってないから嬉しい

[Twitter] kamringo ()

https://twitter.com/kamringo

Mマスコラボずっとやりたかったから、サイドストーリー追加がかなり嬉しいんだよな。うへへ

[Twitter] kaku1527 ()

https://twitter.com/kaku1527

返信先:@mahuyu7315 てんてるがコラボイベント始めるだけでゲット、Mマスの方でレベル上げてると翼ゲット、戦闘で集めたトレジャーで桜庭と交換、て感じだったかと!課金要素はないし、サイドストーリーはいつでも遊べるので今からでも時間気にせずできますよ〜(*´ー`*)今無料ガシャもやってますのでぜひ!

[Twitter] Karu_JOY ()

https://twitter.com/Karu_JOY

あ、サイドストーリー?

[Twitter] udonko_hj ()

https://twitter.com/udonko_hj

サイドストーリーってキャラは手に入るの?

[Twitter] kina301 ()

https://twitter.com/kina301