自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

感激だよ?

こういう表現ってこうやってたのか感激..

[Twitter] cyQ7kaz40duf9Lx ()

https://twitter.com/cyQ7kaz40duf9Lx

無良くんのイーグル3Aというレアジャンプ(ご本人曰くはじめてやった)が見れたのも感激。ジャンプ実演コーナーとても楽しかった??

[Twitter] cyanspinel9 ()

https://twitter.com/cyanspinel9

読者さんが辺田先生といっくんのかわいい缶バッジを作ってくださったようです!!!!すごくかわいい!!!!表情がたまらないっ!!?? ありがとうございます〜!!おいしそうに作っていただいて感激です?? twitter.com/bltkazu/status…

[Twitter] silva_299 ()

https://twitter.com/silva_299

誕生日祝ってくれた人ありがと? こんなもらったの初めてで感激? LINEとかDMとかくれた人も直接言ってくれた人もめっちゃ嬉しかった!? いい年になりますように? pic.twitter.com/l4mITYjj0e

[Twitter] 16basketaisuke ()

https://twitter.com/16basketaisuke

返信先:@takky193 えーっと??昨年のファイナルのときだよ〜(^▽^) 初めてあの通りを通れただけで、感激だったよ(^-^) 嬉しすぎて、あわわあわわ!!なっちゃったのよ(笑) takkyさんのお写真拝見できて、嬉しかったよ!ありがとうね(*^-^*)

[Twitter] nmmsfs ()

https://twitter.com/nmmsfs

返信先:@O7_2_7_01 ほんとに……?ありがとう…感謝感激ダワ

[Twitter] potetosaaya ()

https://twitter.com/potetosaaya

返信先:@mendo_kusain グロとホラー好きに出会えて感激! 観に行こう観に行こう、1年はやばみじゃんはよ行かなきゃ

[Twitter] __acxx ()

https://twitter.com/__acxx

東方神起 との“運命”のような再会に感激…THE BOYZが「M COUNTDOWN」の楽屋ショット公開 korepo.com/archives/439193 #THEBOYZ

[Twitter] Kkorepo ()

https://twitter.com/Kkorepo

後半は松高でした?これも大好きな衣装だから併せできて嬉しい???? ハレさんは自然や風景をすごく綺麗に入れて撮って下さるのでデータ見返す度ほんと感激です???いつも写真の雰囲気が好きすぎる…!スタジオ内で撮影した分も楽しみです?? pic.twitter.com/ELhlfgBj7Y

[Twitter] tomoki628pf ()

https://twitter.com/tomoki628pf

帰宅。まさかチゴイネちゃんに会えるとは。って言うか滑ってくれるなんて…(T^T) 感動感激、幸せな時間をありがとうございます。今から情報収集。

[Twitter] yumstar_yummy ()

https://twitter.com/yumstar_yummy